Pocket

マジかわいすぎ!彼の理性が吹っ飛ぶ「手繋ぎシチュエーション」って?
デートのときは、いつも彼のほうから手を繋いでくれるのを待っている人はいませんか?でもたまには彼女から手を握ったほうが、彼もドキドキしてくれるはず!そこで今回は「男性がドキッとする『手繋ぎシチュエーション』」について、リサーチしてみました。■1.直球で「繋いでいい?」「恥ずかしそうに『手、繋いでも良いかな…?』なんて言われたら理性吹っ飛びそうになる(笑)」(22歳/大学生)回りくどいアピールをしても、男性ってあまり気がついてくれないですからね。ここは 全文
ハウコレ 08月12日21時09分

Source: peachy

Pocket